ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

アートな下町

用あってアートな下町 東向島
雨は止んで晴れるというのでチャリでGo
家を出るとこまかな雨 傘差しはあぶないので、全身しっとりしながら行く
白髭橋を渡ったところで地図を見ようと足をついた途端に(おそらく犬の)ウンコをおもいっきし踏む
しかも道に迷う 雨は強くなる



あーもーー さいあくだなあーーーー

しかしそのあと事態は上向く
公園でウンコを洗い流し 「用」はうまくいき 「用」が済んだら雨は止んでいた
チャリで向島近辺を散策し商店街のモヤモヤしたとんかつ屋に入ったら予想外にうまかった

ちょうしにのってチャリで南下 浅草・合羽橋
帰るころにはきれいな夕空

そんな一日 降ったり晴れたり曇ったり