ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

チャリ男 マーク2

まえの職で派遣健保に加入してたんだけど、そのときマイルとやらをためて、
ただでいただいた
折りたたみチャリ

「チャリ男 マーク2」(いまつけた)

これまでは近所のホームセンターとか、それくらいしか行った事がなかったので、
今日は初の長旅 ツーリングっていうんですか?
片道1時間で池袋へ

意外にアップダウンのある道で、正直帰りはだりーなって感じだったが、
涼しい曇り空で自転車にはもってこいの気候

ところでこのマーク2、
普段愛用しているママチャリ「チャリ男」(いまつけた)に比べると、
上り坂が格段に上りやすい という長所がわかった
まー逆に言うと下り坂と平坦な道はママチャリの圧勝であるが


池袋にとくに用があったわけでもないので、
昼飯にそばを食って うぃんどーしょっぴんぐをして うるさい店員を巧みにかわしつつ
何も買わずに帰宅

少々 ケツがいたくなったが 気持ちよかった