ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

見る見る

※これ、思い出しながら書いてます

前の同僚の入れ知恵で、楽天レンタルっていうネットでDVD借りるやつの、無料お試しに入会した
時間が腐るほどあるっていうか実際一部腐らせているワタシ、
ツタヤの半額セールのときにDVD借りるもたまに見られないまま返すことになるワタシ、
レンタル代だってバカになんないわよ失業者なんだからワタシ、

そんなワタシにぴったり
1ヶ月で最大8枚借りられる

以下、借りてみてるやつ
[rakuten:es-toys:10130789:detail]

[rakuten:b-surprise:10166068:detail]

なぜかピアニスト被り。
両方わりとよかったけど、見終わった後の感じでいうと「海の上〜」に軍配、
というのは、最後の方の主人公2人が廃船の中で話すところがよかったから、
んーーーやっぱり「ニューシネマ・〜」も見て思うけど、
トルナトーレさんはロマンチストだね
人が一人生きているということは、ひとつひとつのロマンがあるって、感じだね
それまでの現在と過去が交互に進む部分はやや飽きるところもあるんだけどね

ついでに・・・

なぜかVol.2と5だけ。(在庫があったんだろう)
内Pが終わってしまったときの、お三方はじめレギュラーの方々の、
「いつかまたやりたい」ってきもちがあふれていて泣ける。

そしてワタシ、大のさまぁ〜ず好き。