ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

無念

※これ、思い出して書いてます

深夜帯から19時台にくりあがった「くりぃむナントカ」が終わってしまった。。。。
あんなに面白かったのになあ
19時に行かなきゃよかったのになあ
深夜でウケて時間が早まると、「ゴールデン進出」って、
なんかステップアップみたいに良いことみたいに言うけど、
たいていは一般受けにしようとして面白くなくなって、
「ぜんぜんちがう番組になって続く」か「深夜のままやってダメで終わる」か
「ぜんぜん違う番組になってもダメで終わる」のいずれかだよね


くりいむしちゅーは前も看板番組で同じようなことがあったので、
こんどから「19時台に行って」といわれたら断ったほうがいいと思う


つまーんなーいのっ

って話でした