ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

出会いって面白い

あるお店のオーナーさんと会い、お話する。
その方はお店のオーナーという枠に留まらず、いろんなことをやってやろうとしていて、実際周りを動かし、いろんな動きを作り出している。
たまにそういう、周りを動かすひと、を見ると、やっぱすげーと思う。
なんというか、面白い人が多い。人として。
一緒にお仕事できたらいいなと思う。
あたしはやっぱちいせえな。考えが。矮小。引きこもり気質。


今年は、
って まだぜんぜん総括するような時期じゃないけど、
あさかめのワークショップや the company のワークショップや、
そういうお店の方や、
いままで知らなかった人たちとの出会いが多くて、
それってとても面白い。
いままで知っていた人たちと、ある意味疎遠になったりもするけど、
それはそれで仕方ないのだ。
それぞれのやりたいことが同じ方向に向いたとき、また一緒に何かできればいいさ。


出会いによって、思ってもいなかった方向にコロコロと転がったり、したい。
ってやっぱり他力本願なんだけど。