ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ようやく朝晩は涼しく 残暑 という感じになってきましたね
まちの子供たちを見ていると、あー夏休みが終わるんだなあって 遠い昔のことを思い出したり
あー今年は暇だったはずなのに、タイミングが悪く、プールにもいってないしスイカも食べてないし、花火やってない(見たけど)
夏が終わるなあ


ところで先週終わったはずのワークショップの残像が濃い 残尿感 いや尿じゃないけど
結局目に見えるとこでは、4分くらいのシーンを一回だけ、皆の前でやっただけ なんだけど、
そのシーンや作品のいろんなものが、自分の中にムズムズと残っている
やりきった感が無いせいなのかとも思ったけど、思い返しても自分のできることはやるだけやった気がするし、そのたったの4分くらいの時間はとても緊張したけどとてもエキサイティングですごく楽しい時間だった
演劇やって、心から楽しいっていう めったにない体験だったと思う
実際稽古するともっともっと辛くてしんどいからね

ロバート・アラン・アッカーマン(ボブ)さん
スタッフのみなさん
参加者のみなさん
とりわけ、パートナーの方
ありがとうございましたあ