ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あわわわわ

更新をサボっていたら だいぶたってしまった
夏休みの思い出し絵日記の如き覚書

えーと
7月後半から、
何度か、極度の運動不足を解消するため、公共スポーツセンターのトレーニングジムに行って運動していました すごくさっぱりして気持ち良いです 中高年を中心に、いろんな人がいて、興味深く観察してました
8月1日は、
5月までいた会社のチームのひとびとが、送別会みたいなのをやってくれて、久しぶりに品川に行ってきました 人生の先輩たちの話を聞き、いろいろいろいろと考えました 
8月2日は、
恒例、江戸川花火大会(市川側)に、両親と待ち合わせていってまいりました 立ち入り禁止の川岸(一歩で川に落ちるようなところ)に座って、どどどーーんと 満喫しました 川原の風がチョー気持ち良いです
8月4日からは、
2週間のワークショップに行っています やっぱりえんげきをやっていると、日々生きている実感がぜんぜん違います 一日が短く、自分はいつでも足りていない 頭がくるくる回転します
8月9日は、
お友達カップルの結婚パーティでした 自由な服装で、ということで、気に入りの浴衣で行きました ほとんど大学時代の知り合いだったけど、この年になると、既婚者率が高くて、お子さんも来てて、年月を感じました


こんな調子で、オリンピックが思うように見れてません
でも、何も無いより何かしらやっているのはいいことだ