ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ワークショップが終わった

とても充実した2日間だった。
皆さんのおかげです。ありがとう。ぜひまたおあいしましょう。

思うことがたくさんあって、
それを考えていたら眠れなくなった。
眠れないので夜中に明日のお米を炊いたら米が尽きた。(上記参照)
ちなみに今日は部屋の電球も切れた。今も暗い。
台所で本を読んだ。やっぱり眠れなかった。
夜風は涼しかった。

えんげきについて考えていると
ついつい 生きること もしくは死ぬこと について考え出して
泥沼ら いや 泥沼だ


お酒を飲むとこの頭の回転を止められるのかもしれないけれど
家系的にアル中と糖尿には気をつけなきゃいけない
あとお金が無い