ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

とうとう幕が開く

「ここにいたのにいなくなる」

明日23日初日です。

あーーー
いろいろまだ直すところはあるけれど、
とてもステキな空間になった。
自分で言っちゃうけど。

なんか、ふわ〜〜と異次元みたいな。
空間、。


そして、
自分がどんどん忘れ去られて、
人の記憶の中でどんどんあいまいに
ぐちゃぐちゃになっていってしまう、
不安、
自分のいきていた跡を残したい、
そんなひとの話。

アーティストのはなし。

私が、その
跡を残したい、
アーティストの女。


です。

たくさんの人に観に来て欲しいです。
席が、(回によっては)まだまだ空き空きです。
どうぞよろしく!!!


★WEBアンケートに答えると300円引きになります
→アンケート割引(初めての人用)はコチラ

→残席情報はコチラ

とくに・・・
このブログを見ているヒザイPのお知り合いの方々、、、
自信作です。思い立ったらすぐ予約!