ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

たくさん歩いた

まず3年前まで働いていた、ナツカシの門仲で腹ごしらえ。
ずいぶん久しぶりに来たけど、前に来たのいつだっけ と考えると、今年の正月に父ちゃんと初詣に来たわけで、でもその後の記憶はないわけで、あ〜ちょうど一年ぶりか とか思った
目当ての店が、近辺を3周くらい歩いたけど見つからなかった のは お店が無くなったのか あたしの記憶がなくなったのか
でも そのおかげか、大盛りでおいしいイタリアンのランチを食す おいしすぎて か 舌をおもいっきり噛んでしまい、その後味覚が半減する

そこから木場公園の端っこにある東京都現代美術館まで歩く
展示とても満足 面白かった 個々に見れば不満もあるんだけど、あそこの展示はなにしろ量が多くて空間も広々としてて おなかいっぱいだ

そこから実家まで歩く
直線距離はたいしたことないのだが、途中突っ切れない箇所を大回りするため、結果1時間弱かかった

寒いけど空気が澄んでて気持ちよい一日