ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

すばらしい日々

旅から帰ってきて翌日、ようやくシャバ(職場)に復帰しました。クビにならずにすみました(有休でなかったけど)。
旅はとても充実してて、毎日楽しくて完全にリフレッシュできたので、芝居の幻影に悩まされることなく、すんなり日常に入り込めそうです。

おいしいもの食べまくって、数キロ太りました。といっても芝居で痩せたので、その分戻ったといえばそうなんですが、このままの勢いで、まだまだ太り続けそうな気がします。年末年始は特に。

でも、おいしいものを好きなだけ食べられるって、、
スバラシイなあ!!

実は来年に向けて、やらなければならないことも、徐々にでてきています。
でも今はゆっくりしたい。させてくれ。
稽古がないと、夜が長くて、もうそれだけで素敵。好きなお笑いを見て、眠る 眠る。