ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

稽古の毎日だ

新転位の稽古の毎日だ
仕事→稽古→仕事→稽古・・・ で、寝る間もない

うそ

寝る間はある

ほんとは 仕事→稽古→家→仕事→稽古→家・・・ だから。


でも、相当疲れている
仕事を休みすぎてクビになりそうだからというのもある 気疲れもある
それはそれは疲れている

今日は土曜日なので、稽古までは休養する
昼寝で爆睡してしまい、起きたら5時過ぎ 稽古6時開始
超寝起きでチャリをかっとばして行く
稽古場到着すると、直後に哲さんが来てすぐ読み合わせ開始
いきなり指名され、寝起きの俺、ピンチ


だって寝起きだったんだもん

起きろ!俺


集中しろ!俺


がんばれ!!俺!!


がんばってます。