ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

とにかく。

昼は「スルー」の会場である新宿眼科画廊へ 下見兼採寸
ついでに早めに出て、道順案内のための写真をとる

が。

ものすごい暑さ・・・
「四季の道」を通ると、新宿の店店の裏側からエアコンの室外機がゴーゴーと熱風をふきつけてくる
下見は(たぶん)つつがなく終了、皆でカレーを食べながら照明の打ち合わせ
カレー屋を出るとさらに暑さを増しているような新宿のまち 稽古場の日暮里に移動するんだけど、新宿駅ですでに意識もーろー
申し訳ないけどちょっと休み休み向かい、稽古に遅刻
休憩している間にちょっと寝て、ちょっと復活 夜まで稽古

いろんなことがある けど、とにかく
暑い

後で聞いたら、猛暑日だって 36度とか たぶん新宿は40度だよわかんないけど