ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

手が止まる

明日、「スルー」前売開始。
に向けて、制作業務山積み。まさに山。
もちろん前売開始日に早速買うひとなんてそんなにいないんだけど、でもできるだけ整えていなきゃならん。
PCでずーーっと作業をしていて、たまに電話して、それはそれで、体力と精神力を消耗するんだけど、


そんなとき、全く関係ない用事で、心がポッキリ折れてしまうときもある
ほんとに弱くて、嫌になる 自分が
そのこと自体はむしろ良いこと、のうちに入ると思うんだけど、
自分の小さな心というか自尊心みたいなものが小さく疼いて、
そんなことで疼いてしまうという事実に、もっと傷つく。

こういうのは、ほんと手に負えない 対処のしようがない

自信家だけど、自信がない

心がポッキリしてしまうと、それまで動いていた手が止まってしまう
ヒトヤスミしようそうしよう