ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

珍しい日

zaikichi2007-07-10


本日はなんと、某大学のゼミにお招きいただき、先日の新転位のお芝居の話をしてまいりました。
写真の、劇団員の村さんと二人。まずは学食で腹ごしらえ。
大学って〜久しぶりだなあ〜〜何年ぶりかなあ〜やっぱあたしも浮いてるんだろうなあ(村さんよりはマシだと思うけど!)

先生の話を全然聞かない学生に、一瞬説教しそうになったけど、聞いてた時間の倍以上話したけど、楽しかった。滅多にできない良い経験ですた。
熱心な学生がいて嬉しかったし、何より、教授(年配の女性)が、えらく素敵だった。肌なんかツヤツヤ。おしゃれ。ああなりたいもんですわ。

でも国分寺はやっぱ遠いね!