ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

終わりました・・・

新転位・21【ホタルの栖】、終了しました。
見に来てくれた皆様、ほんと暑いなか、ありがとうございました。

無事、・・・かなあ?
無事じゃない、かなあ。

とりあえず、全ステージ、マットウできました。土俵際、踏ん張りました。
土曜なんか、灼熱サウナ地獄の中2ステージやったあと、長〜〜いダメだし、主要キャストは居残り稽古。終電過ぎてもナンノソノ、哲さん車で送っていただき帰宅、翌日曜も2ステ。

自分が言われなくても、他の人たちに対する血も涙もないダメだしに、明日はわが身と震え上がる毎日でした。
千秋楽終了後、11時までバラシ、でも基本舞台手付かず、翌日朝8:30集合でさらにバラシ!
皆、体力の限界でした。でもスイカ食べながら、汗かきながら、バラすのは、なんか夏休み的に良い気分もありました。

断っておきますが、上記、一切誇張無し。しかし全ては経験ナリ。
あと、思ったより痩せなくて残念ナリ。