ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

無事…?

昨日は、開かないかと思っていた初日が開きました。逆にびっくりです。
キャストはコロコロ変わるし、ゲネは無し、場当たりもほとんどできず、まさにブッツケ本番です。その上泣き面に蜂的に照明の電源ユニットが半分イカレテしまい、照明の組直し、明かりつくり直し…。その間、照明班としてテンヤワンヤする俺。
帰りの電車で寝過ごしてしまい、普通に終電を逃した時より高いタクシー代を払う俺。

今日は今日とて、朝、消防の検査が入るそうで、片方の花道をバラしたり客席を潰したり、皆さん朝9時集合……
しかし、演出の指示であたしと主役のお二人だけ午後入り… 逆に申し訳ない。そんなに出番多くないのに…
やっぱ早めに行こう!と出るも、激しい下痢&千代田線人身事故……

これから見に来るお客様!!
会場ハンパなく暑いです!サウナです!水とかウチワとかあるといいかもです!