ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

気がつけば

稽古は、あと1週間くらいしか無いのですな。17日が小屋入り(仕込み)なので。
DMを、まったく出せていません。ごめんなさい。
やっぱあれね、
「出られるかわからないのに宣伝なんかできねーよ」
というのがあって、その後、なんとか出られることは出られそうだなという感じになったらなったで、
「出られそうです、なんて言った途端に気が緩んでダメになって降ろされるに違いない」
と思ってしまうわけで、あとダブルキャストかどうかぎりぎりまでわからないから、予約してくれた回にたまたまアタシが出なかったら…とか。


まーそんな感じなんですわ。



上記を踏まえて、聞いて欲しいんですが。
今の、今の時点ではね、私の役はダブルじゃなく、全日程アタシがやるみたいになっています。このままがんばりたいと思っています。貴方様のご都合の良い日にご予約ください。今回、週末が一回しかないので、土日は混むかもしれない、そうです。


とにかく舞台上に居る人全員が、真剣にそこで生きている。そんな舞台になれば、なんるんじゃないか、と、そう思っています。そういうものに、興味のある方、ぜひ。

新転位・21
「ホタルの栖」−育ヶ丘団地一家心中事件−
時:2007年6月20-25日
所:中野光座
詳しくは劇団HP