ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

今日から昼夜稽古!!

zaikichi2007-05-31

その前に折り込み
暑い………
曇りのち雨で肌寒い、って言ってなかった?

写真は通り道途中の六義園

===
稽古はようやく?大体?一時的な?キャスティングが決まり。ダブルキャストだったりそうでなかったり。
「A日程」「B日程」と公演を半々に分ける日程が出ていたが、果たして自分がAなのかBなのかわからず。他の方に聞いても皆わからず。てゆうかその前にAでもBでも出来なきゃ出られないんだけどね。
勇気を出して演出様に聞いてみると、
「あー、どっちでもいいよ。どっちがいい?Aの方が良いんじゃない?初日と楽日が入ってるし。」
…え?自分で選べるの?!
いや、、でも他のキャストとの兼ね合いとか。。。同じ役のもう一人の人も居るし・・・。モジョモジョ

困惑。

でも。でも?
がんばっています。

今日は佳境っぽいシーンをやってて、見てるとうわーってなって、泣きそうになってて、そしたらこの先も続けるからスタンバイしろって言われて、でもあたしそのシーンほとんど一度もやったことなくて、やべー!この流れを断ち切ってしまったら申し訳ない!!やばい!と思ってたら。。。
案の定、アタシの一言目で、しゅーりょー!
…。
いや、口にでた瞬間わかりました。ダメだってことが。


精進します。

P.S.観にいらっしゃる際は、「ヒザイ扱いで」と一言、お願いします。