ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

アヒルンルン

今日は最後の稽古休みです。夜は金子ちゃんのハイバイを見に行くのですが、その前に下北をぶらぶらり。
アヒルカフェでカフェ&クレームブリュレ
おいし〜 かわいい〜〜

何かを充電です。

今日は、シモキタを歩いてる間に何人ものお知り合いに遭遇しました。
たけっちには、あたしの声がまだ普通(嗄れてない)ので、安心されました。「転位に出ると全員(声が嗄れて)同じ声になる」という情報でした。これからですよ、これから。たぶん。
いちばんビックリしたのは、我等がチラシデザイナーのfukkyでした。昨日の深夜、ていうか今日の早朝っていうか、チラシデザインのやりとりメールをしたところだったのに、今はお互い完全にプライベート。ガラにもなく、運動できる靴を買いにきたとのことでした。三日坊主にならないようにね!

今日はきっと、シモキタ日和だったのね。なのね。