ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

くだらない

職場の、廊下挟んだ向こう側は大きめの会議室なんだけど、そこで今日、ガイジンさんたちがいっぱい来て、なにやらいんたーなしょなるな会議が開かれてたんだけど、
昼休みに会議室のドアが開いてて、ガイジンさんたちが談笑してるのが、
「キャーメロン・ディアス!」
「オー、キャーメロン・ディアース!」

ってひたすら言ってるように聞こえた。
いや、実際言ってた可能性も捨てきれないが。


くだらないなあ。。。



稽古前に、一回うち帰ってチャリで行って見た。帰りが楽なため。
暑くて、上り坂で、ひいこら言った。キツかった。
帰ると、お気に入りの深夜番組「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」の、それも後半をリアルタイムで見れた。
朝、目が覚めてもなかなか起き上がれなくなってきた。