ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ゆるやかに始まる

あったかい!あったかいぞ。
やっぱ春が一番やね。


本日、「ホタル〜」の稽古初日。緊張してブルーになってしまいがちだけど、天気がいいのでご機嫌。久しぶりにアジカンを聞いてぶいぶい歩く。散歩してぇなぁー

しょっぱなから飛ばしていくのかと思ってたら、(哲さんお疲れのせいか)ゆるーくなごやかな空気。およよ。しかしいつエンジンかかるかと逆にどきどき。
稽古場で初日乾杯?色んな人がどっかで繋がっている。大概の人は「知り合いの知り合い」だ。
そんな飲んでないっていうか2杯くらいで後ずっと茶を飲んでたんだけど、もとから体調が優れずくらくらする。皆に「さっきまで赤かった顔がすげー白くなった」と言われながら帰る。

あさかめの次回公演「スルー」の、制作的な色々を、たくさん考えなきゃならないのに、容量があまり無い。


体力にも、精神力にも、自信がない。
全然ない。