ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

わかりずらい

携帯を、きしゅへんした

ソフトバンク2Gから3Gになった
最たる動機は、先月引っ越した会社が2Gだと思いっきり圏外だってこと もちろん働いてる時間はメールとかしないわけなんだけど、食堂だって廊下だって圏外で、しかもその電波が届かない間にいただいたメールが、深夜に届いたりするわけ それ、困るわけ
んで、きしゅへん 前のケータイ2年くらい使ってると思ったら、あと1月弱で2年で、もうちょい待てば次のが安くなると言われるが、今とても不便なので即実行
最近すげー宣伝してる、例のカラバリの、PANTONEのヤツにしようと思ってたんだけど、高いから諦める
店員さんが(閉店間際だからか)説明が手抜きっぽくて、なんかいまいちどれが良いかわかんなかったけど、 薄型の、青いヤツにした
「なんか、クール!」(さまぁ〜ず・大竹で)

めでたしめでたし
でも過去のメール、写真、くーまんとはお別れ 
さよなら、過去 そんな大した事じゃないね