ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

すげー寒い中、

昼は中野へ【桃唄309/トレインホッパーズ】を観に、
夜は三鷹(!!)へ【スロウライダー/アダムスキー】を観に。
ホント寒い。夜になればなるほど吹き付ける風、風。遠い遠い三鷹

あ、
えっとですね、最近舞台芸術の口コミサイト【CoRichi(こりっち)舞台芸術!】の方に、観劇記録は投稿してまいりますので、このブログには観劇の感想は書かない感じになると思います。
感想を書きたくない、または書きにくい、場合は観ていても登録するとは限りませんが。どうぞよろしく。

昼の観劇では、散歩道楽のたけっちこと竹、、、あれ?「竹」何だっけ?、、、あ、そうだ「竹原」さんと偶然会ったので、俺一押しのパスタ屋(小さい店だけどほんとオイシイ、お気に入り)へ。たけっちは夜は吉祥寺でイキウメを見るとのことで、あら奇遇ね、と言った感じだったのだが、イキウメのソワレ(夜公演)は18時開演とのこと。スローなたけはらを急かしてパスタをぱくぱく食べる。しゃべり方がまるで老人みたいな竹原は、夜他の人と待ち合わせをしているにも関わらず携帯を忘れたというので、私がかわりにメールしてやる。
竹原得意のクッキーを、今度焼いてくれると、無理やり約束させる。

というような記憶も、夜の三鷹の寒さにすべてかき消されそうになった。