ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

なんか大変な日

引越し後、新社屋に初出勤
「いかにも」な近未来風の巨大びるぢんぐに浮かれるも、自席につくとダンボールとPCの山、山、、、

やっぱり今日も一日肉体労働 手〜腕には無数のちっちゃい傷
疲れてるせいか、夕方から頭痛と立ちくらみでううう〜ってなる


しかし、
今日は例のサンチャ De レクチャーの発表の日なのだ 定時であがってサンチャ・キャロットタワーに急がねばならない
という時に限って!!乗り込んだ山手線が目黒で止まる 待っても動かないので南北線-半蔵門線を乗り継いで行く 10分の遅刻
発表も、わたし割りとそういうの得意、のハズなんだけど、色々考えて、ちょっと戦略的にしたところが完全に裏目に出て、でも時間が少ないので弁解もできず、その自分の発表&講評に関しては失敗
「考えてもわからなかった」とすごい正直に言ってる人がいて、なんかその方が好印象っぽい 無理やりにでも「うちはコレ!」って決めてみて、そこからだ、そこから始めてみようじゃん、と私は思って、ん、まあいいや
でも他の参加者全員の発表&講評を聞けたのは、ほんとに、とても役に立った 聞いてる間にも、アイデアが浮かんだりした 

正直、状況は良くなってないけど、モチベーションは高い 絶対面白いものをつくれると思ってる のですよ

夜、帰宅する電車も遅延 電車に関して、ツイテないきょうこのごろ

今日も一日お疲れ様です 頭痛は少しよくなっていた