ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

中くらいの

なんだか、考えねばならぬことがたくさんあって頭ぐるぐるして眠れなくなった。でも寝た。そんなもんだ。
もうほんと遠くに行きたい。行かないけど。そんなもんだ。

もうすぐ3月だ。ホワイトデーに、28歳になります。
もうすぐ三十路だ。何もしてない。


人生の意味とか考える。でもやめる。考えても仕方ない、なるようになる。


自分は、大概のことは「中くらい」だと思う。見た目も、中身も。中肉中背、顔も美人ではないがびっくりするほどのブスでもない。勉強はできる方だけど中の上だし、運動できないけどもっとできない人たちいるので中の下くらいだろう。
なんでも中くらいの人は、中くらいに生きる。のか。
ちょっと分からなくなってきた。でももうすぐ30だ。
あせる。