ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

大変久しぶりに、

あさかめホームページを更新しました。
ずいぶん間が空いてすいませんした。別にすまなくはないか?
サボっていたというよりは、まあ、とりわけ大きなニュースも無かったわけでして。


主な内容は、次回公演「スルー」の日程と会場が決まったので、お知らせです。ほかにも決まりつつあることはありますが、それは追々。
日にちと場所が決まるとそれに従って色々決まるので、スッキリするとか具体的になるとか、いいこともありますが、何かあっても変更がきかないという不安もあります。
実際、毎日不安です。どちらかというと、漠然とした不安です。流動的です。


代官山に行ったときに買った新しい手ぬぐいを使って、自らの気分をほくっとさせたいと思います。