ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

念願の

キセルの、らいぶに行ってきた!!!
ぽわーん ぽわわーーーん・・・・

ユメのようでした。
「きゃーキセルの弟の方、かっこいい!ユメのようだわー」という、有頂天と言う意味ではなく、夜みるユメ、みたいな音楽、がキセルの持ち味でして、
まさにユメの中といった風情でありました

ただ一点。。。
ゲストライブが、長すぎないですかね?!開演時間になったら、知らんお兄さん出てきて、歌ってて、2曲くらいやったらバーンとキセル登場なのかとか思ったら結局なんだかんだと1時間くらいやってました
その間、なんか待ちくたびれたせいもあってか、久しぶりにアレしました。アレっていうか、気分悪くなってフラフラして出て行ってしまいました。しかも二度。
結果的にはね、キセル歌ってる間は元気回復していたので良かったのですけど。
ボク、経験が無いもんだからよくわからないんですが、ゲストってのは、あんなに一人で(キセルとのカラミ、一切無し!)歌うもんなんですかね、、??

ま、もうちょっと売れたらワンマンでやってくれたりするのでしょうが。


んでもって、会場がおされスポット代官山だったので、昼過ぎから恵比寿→代官山→なぜか迷ってまた恵比寿→代官山、と、満喫いたしました。素敵なかふぇーにも行けました。
ありがとうキセル