ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

たばたともこより似ている、と思う

てれびで千と千尋を見る
もちろん映画館で見たけどね とても好きです
千尋がね、あたしは、あたしの小学生時代にソックリだと思うんだけど、でもそれって皆思うモンなのかなあ?
ちびでグズで、はきはきとあいさつができなくて、甘えっこで、あとあたしも都会から田舎の小学校に転校したんだけど、前の学校の子にもらったカードとか、持ってたな〜

両親が豚になっちゃうのは嫌だけど、あたしも足を踏み入れちゃいたかったです


ちなみに、好きなシーンは、黙って電車に乗って日が暮れていくところです 水に囲まれている場所に、なぜか深い思い入れがあります