ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

面白かったらまだ良いけどさ・・・・

知り合いの芝居を観に行った
隣でやってるパフォーマンスもセット(無料)で見れるってんでセットで観た
でも会場に入ったとたん、「あー」って思った 嫌いなんだよね、こういうの ちょっと期待してたのと違って落胆
前にもあったな、そうそう、素パンク「うたのはた」で、タダだからってんで指輪ホテルのプチ公演がくっついた回に行ったんだけど、そういうの好きじゃないんだわ んで、気分悪くなったんだわ
今回も、もーほんとに悔やんでも悔やみきれないんだけど、お芝居の方だけにすればよかった
ほんとに気分悪かった 嫌いな物を、ものすごく至近距離で見せられ、客席まで干渉される苦痛。クオリティの面でも不満。
そのうえ、これが結構大きいんだけど、ラストの血のりが、よりによってあたしの足元にぶちまけられ、膝にかけていたダウンジャケットに、数箇所ついた
・・・・・。
・・・・・・・。
先月買ったばかりの、ですよ?あたしの服の中で一番高価な、ですよ?
「お湯で落ちる血のりなんで、、、」って、そういう問題じゃなくないですか?それに普通ダウンジャケット水洗いしますか?
まあ結局お芝居の方を観ている間に落としてくださったのですが。気分最悪のまま。

でもあれですね
外出たら良い天気で、あったかくて、友人の出産祝いを買いにクレヨンハウスに行って、おもちゃかわいくて、自分で欲しくなって、
めでたしめでたし。