ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

めずらしくアクティヴな休日

昼過ぎ、おいしくてとてもお気に入りだけど遠いのでめったに行かないパスタ屋さんに行った 内装が変わってて店員さんが増えてて、だけど味は変わらず美味であった

夕方、あさかめ次回公演の会場探しに、ギャラリーを見に行った 18時まで展示のはずなのに、17時過ぎにすでにシャッターが閉まっていてびびる が、中にいる人に開けてもらい、無事見学できた でもなんか、オープニングパーティー?の準備中?だったみたいで「あんた誰?知らない顔だけど」みたいな目線に耐えたのであった

夜、上野でなんか新年会みたいな同窓会みたいな、海外に行っていた友人のお帰りなさい会、みたいな飲み会 ますぼんちゃんと、ワンピ部の活動(ただワンピで来るだけ) 乙女心

移動に忙しかったので、かわいい靴屋が全品半額だったのに買えなかったのが心残りだが、正直そんなに沢山靴いらない気がするし