ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

終わりました。

あさかめ3回目【重力の箱】、全24ステージが終了しました。たくさんのご来場、まことにありがとうございました!!!

昨日は千秋楽、「2階」の本番を終えてバラシ、荷返し、精算、打ち上げ。
荷返しでは、私のナビ失敗によって一通地獄にはまり込んだり(ごめんねシイナックス)。我が家がすっかりゴミ屋敷になったり。そのゴミに埋もれつつ、皆に返金・精算・いろいろお渡しするものの準備をしたり。打ち上げでは相変わらずそんなに打ちあがらなかったり(個人的に)。

終わったんだけど、終わった感の無い今日この頃です。
この(うちにしては)大型企画をやってみて、終わってみて、何を得て何を得られなくて何を失ったのか。よくよく考えてみる必要があって、あー終わった疲れた〜〜ってのはそんなに無いっていうか。


打ち上げにはスタッフや受付お手伝いちゃんたちも来てくれて、それはそれはうれしいことでしたのですが、受付お手伝いちゃんの一人、散歩道楽のたけっちこと竹原先輩が、なんと、なんと、アタシにプレゼントを用意してくれていたのです!

【電磁波吸収サボテン】
説明書き・・・
「巷でブームを呼んでいるこのサボテン。電磁波を吸収して育つと言う不思議なサボテンです。NASAやNY証券取引所でもその効果が認められました。また、プラスイオンを吸収して、マイナスイオンを放出していることもわかりました。(以下略)」

ツッコミどころ満載!!ツッコミ切れないYo!

そしてフツーにサボテン欲しかったし、そして誰かにプレゼントをいただくなんて思ってなかったのでほんとうにうれしかったです。ありがとうたけっち。