ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

明日は千秋楽。

本日休演日です。
明日14時の「2階」公演で、長かった【重力の箱】が終わります。
終わりにふさわしい舞台になるといいなと思います。

今日は明日のために精算の準備をしていました。
「絶対赤字にしない主義」なので足りないってことはないんだけど、色々バランスを考えます。余った分は還元したいし。
あとバラシの準備もしました。仕込みも嫌いですがバラシも同じくらい嫌いです。2人しかいないあさかめでは本番中も役者とスタッフを兼ねるのは毎度のことですが、「あーせめてブタイカントクさんがいたら、私は制作だけやって、仕込み&バラシのことはノータッチでいられるのか」と思うと、お金にモノを言わせたくもなります。いや、もったいないから頼まないけど。

普段から面白くない日記でも躊躇わずUPする私ですが、公演中はやはりページビューがずいぶんと増えていて、なんか書かねばと思い、また面白くも無い日記を書いてしまいました。
おしまい。