ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

とうとうとうとう

明日が小屋入りです。
HIGUREの、【重力の箱】の日々が始まります。
昨日の稽古は、3本とも最後の通しで、外は寒かったけど、充実して発熱してました。発熱?じゃないか?

今日は最後の稽古というわけですが、まー、細かい調整や修正になることでしょう。
終わったらば、アタシは、明日の積み込みに備えて実家に帰らせていただきまして、がんばりますです。
仕込みは嫌いですが、せめて天気がよくなったらいいのに、と思います。
あさかめでは初めてのレンタカーで、木材やらなにやら、運びます。大掛かりです。うちにしては、ね。
慣れないナビのために、今日は一生懸命ルートを調べたり、しています。
最近毎晩、稽古終わった後、夜なべをしているのですが、まだやってない仕事が、山のようにあります。
一番の悩みの種であった「受付さんのシフト」が解決した今の悩みの種は「初日&二日目の予約が少ない」ことです。まだ予約してない人!!23,24日に!!ぜひ!!ゆったり観られますよ〜 後半は混み合いますよ〜〜

いろんな人に心配をかけている体調は、食欲が少し戻ってきて、いやいや元が食べすぎなんだけど、体重も下げ止まりの感があります。インフルエンザの注射で、注射した箇所直径10cmくらいがすげー腫れて痛かったけど、それも引きました。

芝居、面白いです。
「4階の小さな声」の、「小さな声」はアタシの声のことです。
アタシと増田君(小太り)の夫婦の、必死な、お話です。
何度も言いますが、12月入ってからよりも、早い時期の方が空いててお勧めです。よ。