ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

また下北

散歩道楽・サンポジウムファイナル「あなたがここにいてほしい」を観に、下北にやってきました。
午前中諸々仕事に追われ、あとあそこ行ってあれやって、、と思っているうちに、開演時間を1時間間違えていたことに気づき、慌てて着替えて家を出ました。

しばいは正直、まあまあというか、もうちょっとなんかあってもいいんじゃないかっていうか、でもそんなところが散歩っぽいというか、そんな感じでした。
芝居の中身云々よりも、彼らが7ヶ月連続7本上演とかいう無茶をやり遂げて、せいせいしてるというか、ランナーズハイというか、なんかそういう姿に「お疲れ様」と思って拍手したい感じでした。知り合いが出てる学校の卒業公演の客、みたいな。気分。

いいのかな、それ。

わかんないけど、いっか。

でもみんな終わって清清しくなっちゃって、もしくは疲れ果てちゃって、観に来てくれなかったり、しそう。
それだけは!!