ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

嫌〜な目覚め

喉の痛みで目が覚めました。
目覚まし時刻の2時間前。うーん。また寝よう。とするも、喉が痛くて痛くて寝付けません。
うがい薬でうがいして、水飲んで、マスクして、微妙に寝る。暴風雨の夢をみて、最終的には鉄砲水にやられるところで起きる。

思い当たる節はいくつもあるんだけど、(部屋を掃除してなくて、アレルギー鼻炎がひどくなったせいかもしれないし、相手役の増田君が風邪声でマスクもせずにどなりちらしてるからかもしれない)
お願いですから、風邪の神様は、そろそろあたしを見捨ててくれないでしょうか。



とりあえず、おなじみヴィックスドロップでしのぎます。