ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ほしいもの

寒い 寒い

ふとんから出られない日が続いております 無気力も続いております あ、芝居以外ね 稽古と様々な打ち合わせには精力的です のつもりです

みなさま いかがお過ごしですか??
冬が大嫌いなのですが、冬の楽しみといえば鍋 ですよね でもね、すでに鍋とかうどんとか、そういうものしか食べる気がしないのです さすがの鍋も、これからおよそ半年もの間食べ続けたら嫌になります というわけで、もう楽しみもないわけです 寒いだけ
寒いだけ・・・・・・・・

「最近寒いからネコと一緒に寝てるよ〜」という方がいました あたしのいま欲しているもの を 同時に満たすもの
ネコがほしいです

あー
ネコがほしい〜〜〜