ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

この土日は

てんやわんやです
14,15の土日は昼夜2コマ稽古で2階と3階の通しで、なおかつ一般前売り発売で、HPにもいろいろUPして(見てみてね!)、某演劇専門番組のYahoo動画配信も決まり(ありがとうございます!)やらねばならぬこと多数。しかも来週は姉の結婚式だし、その次の日は(まだほとんど稽古してない)アタシがメインの「4階」の通し・・・

あ、4階、面白いので見に来てください。
嫌〜な感じだけど。ほのぼのしてないけど。そういう面白さ、のはず。

そして、3本で、まだ一番売れてません。2本立てとかダブルキャストだといっつもそうなんだけど、あたしが出る方が大概売れない。散歩の「カトレア」も、「秋・冬」が一番売れてたし(あたしが出てるのは春と夏)、あさかめの「3か4」も「指」のほうが売れてたし(どっちかというとあたしは「骨」メイン)、散歩の「にゃ次郎の恋」なんて、ものすごい大差がついてましたね。
「こっちの方が面白いよ!(かどうかはその時次第ですけど)ぎゅーぎゅー詰めにならずに見られるし(これは確実)」って、思ってるんですけどね。
人気が無いせいでしょうが、中身は自信あるんですよ。

まー、今回の「重力の箱」に関しては、3本ともタイプというか印象がまるで違うお芝居なので、もちろん話自体もまるきり違うしね、複数見るのがイチバンですけど。

すでに残席10、という回もあり。のんびりしてると要注意です。早い者勝ちです。お早めに。