ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ケー君

サンポジウム5つめ、レストランで飲み食いしながら見る小公演「スペインの母A」を観にいった
ワインと紅茶のお店だけあって、ワインも紅茶も、あと前菜もおいしかった
んでもって、店長のケーニッヒ君(猫)が超かわいかった 短毛・和ネコ派の私も、生粋の犬派のかっちゃん(勝村美紀)キュンとくるかわいさ! 芝居中も、申し訳ないけどケー君が通りかかるとそちらを見てしまう うふふ

出演者や関係者とお話して結構夜まで
話したい人と話せる、そういう機会があるというのはいいことだ いろんな人の元に「重力の箱」のDMが届いているようで、こちらもがんばらねば