ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ハレ ノチ アメ

最近、持病の胃痛があまり頻繁でなくなった 飲み続けているヨーグルト効果なのか、食べ過ぎないようにしているからか、とにかく良かった
と、思っていた
今日は朝から胃がううぅ〜・・・・ 我慢してじっとしてれば治まる類のあれなんですけど

原因は、思い当たる
昨日の夜からイライラすることがあって、まあお芝居なんてしてるとイライラすることだらけなんだけど、とりわけうまくいかないというか、ムカムカして、ムカムカしながら寝たのだ
昨日は朝から制作として働きまくり、稽古場予約するわ、鍵取りに行くわ、買い物いくわ電話でアポとるわ、メールで打ち合わせするわ、俳優座劇場に折り込みいくわ、折り込み行ったら散歩のロボと青年座のタカマティに会うわ、がんばってDM書くわ、、、
ここまでは順調だった
のに!!
ぶちこわさないでほしい。自分の勝手で。小さい勝手が集まってくると身動き取れなくなるんだから。ごみ問題と一緒で、個人の意識をどうにかするしか無いんですよ。

あー寒い 長くつらい冬が来ることを思うと、9月だってのにもう嫌になっている