ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ういじん

おしむじゃぱんが初陣でしたね それについては今からどうのこうの言っても仕方ないっつうか、あれなので、あれしますけど。


どれ

それはともかく。

夏といえば、浴衣です。
最近、3枚目となるマイ浴衣を買いました。着ました。写真は、それです。それの、初陣です。帯も新しいのがほしいです。

雨は大嫌いですが、猛暑は嫌いとかいう次元でなくフラフラになってしまうので、まだしも通勤可能な本日。しかし会社にいる間は、天気と無関係に曇る気分。気分、曇りがち。

芝居の無い夏、を満喫しようと意気込んでたワケだが、芝居をしていないせいなのか、この曇り加減は、とジレンマ。
ナツヤスミが、普通にほしい。
一ヶ月とか、それくらいの。