ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

初体験

あついですね
暑い以外の何者でもない毎日 これぞ夏

昨日(土曜)ついに今年初エアコン やっぱ昼間家に居るとつらいですね それで規制が緩和され、今日の昼間もエアコン 昼飯は素麺、夜飯はひき肉のカレーをつくるが、それ以外はほとんど甲子園とバレーを見てのんべんだらりと過ごす
甲子園は、初めてちゃんと見た 今まで全然面白くなくて、「甲子園の季節は甲子園甲子園とうるせえなちくしょう」とまで思っていた私であるが、あまりにも見るものが無く、「動物のお医者さん」読み直しにも疲れてきたところだったし、なんだか知らないけど開幕戦だってんで、見てた
ら。
面白かった 意外にも 一日3試合、を、男子バレー(いいとこ無し!くそ!)をはさんで全部見た(暇人)
出身校が弱くて甲子園なんて夢のまた夢であるばかりか、転校・引越しによって出身県すらあやふやなので応援するチームは特に無いのだが、なんとな〜く見てても暇はつぶれた めでたしめでたし
プロ野球はやっぱ見る気しないんだけど、高校生ゆえの未熟さが勝負を左右している感じが、面白かった 強豪が勝てるとも限らないし