ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

さっか==

がんばってHPリニューアル(めんどくさい)作業をした私、ジンのコーラ割をちびちび飲みながら【イタリアVSオーストラリア】を見る
なんか、ちょろっとみた他の決勝トーナメント1回戦に比べて速い展開!イタリアは前回ヒディンク率いる韓国に敗れているというのもあり、目が離せない
目を離さないまま最後までみてしまう
オーストラリアをなんとなく応援していたが、最後の最後で う〜〜〜!サッカーってこういうもんなのね〜という敗戦・・・
オーストラリア国民は、90分、勝てるって思ってただろうな・・

わかる!わかるぜ、その気持ち!!

んで一夜明けたら、ウクライナがPKでスイスを破ったって言うじゃないですか。。。
すごいね、ウクライナ!まじで。初戦0−4で負けて、そのときもあたしゃ「わかるぜ、その気持ち・・・」と、すっかりボロ負けする側の気持ちのわかる人間になったところだったのに・・・ 
やるな〜