ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

こうしている間もお腹が痛い

疲れた 土日で疲れ果てた 骨→指→指→骨の二日稽古 休憩時間にはDMを書く 頭も疲れるが体も何気に疲れている 大して動く芝居じゃないけれども

そんなわけで今日は機嫌も調子もイマイチなまま出社前に稽古場予約のため区民事務所へ おっさんの手際の悪さにいらつく私をみていつものお姉さんが強引に引き継いでくれる ありがたいことだ
おかげでいつもよりむしろ1本早い電車に乗れる しかし乗換えで線路故障 バカか、ちゃんと整備しとけよ ちくしょうそんなら駅で走ったりしなきゃよかった 乗ったはいいがすげー混んでる上にちっとも進まない 気分が悪くなってくる 最悪なことに、よろけた女のヒールでおもいっきし踏まれる 「いっっ××!!」とか言ってしまう 随分謝られた気がするけど怒り収まらず バカかお前反省したならつり革につかまれ、つり革が嫌ならヒールを履くなと本気で言いそうになるが辞める
すっかり腹が痛くなったのでそのまま帰ろうかと思うがすでに品川に近づいていたので一応行くことにする 駅のトイレが長蛇の列 おなか痛いなあ、やだなあ、と歩いていると雨 傘持ってないし 昨日は持ってたけど降らなかったし バカか俺
カーリング女子が調子を上げてきたことだけが救いだね カーリング燃えるよマジ 眠いけど