ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

青山で迷子(メトロのCM風に)

稽古が休みだけど美術・映像の西川君と打ち合わせのため表参道へ
表参道で打ち合わせ!!?ふー さすがオシャレニシカワ 先に始めている児玉・西川両氏から「ワタリウム美術館の地下のカフェーにいる」との連絡があり、向かう
ワタリウムのカフェーで打ち合わせ!!未体験ゾーンだぜ ワタリウムには何度か行ってるけどカフェしたことはない そして銀座線に乗り換え、確か表参道より外苑前の方が近いと聞いたので外苑前で降りる 出口がわからない とりあえず出てみる どっちに行ったらいいかわからない とりあえず進んでみる まるで見慣れない大きな建物とか、ある 青山なんとか、とか
路上の地図をみる 「迷子になったよー」と電話しようか迷った末、したところで今いる場所をまったく説明できないので引き返し逆方向へ進むと、やっと見慣れた道発見

おしゃれカフェーではオシャレニシカワがiBook?を開いてアート風ふかしてる 
私がいるほうが、確実に、話し合いは進む と、自負する会合であった

帰りに表参道駅で「どこがヒルズなのよ」と聞くと、西川くんが教えてくれた後、「ほんとの場所教えちゃった」と後悔していた 悔しい が、地下に降りると3人ともエチカ?でしばし迷う 店に誘導しやがって、と悔しがる