ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

春→

あったかい ものすごくあったかい 春だ これは春に違いない!!
散々書いてますが、私は春が好きなのです テンション上がります 春の気配、だけで、残りの冬を乗り切ろう
FAB FOXの「Birthday」はとてもばかばかしくて良い歌だ そしてフラワーカンパニーズを思い出す は〜るだよ〜


とまあ浮かれていたのも一転急降下
帰りの京成線が全面ストップしている 乗り継げば変えれるけど時間もお金もけっこうかかるなあ、と、せっかくなので日暮里で降りて「今日はヒザイさんこなくていいよ」と言われていた稽古場に顔を出すが、誰も相手してくれない 当たり前だ 
「何できたの」
「いや、京成が止まっててさ、、、」
の話途中で普通に稽古再開 悲しい
しゃくなので歩いて帰る 結構遠い 雨がぽつりぽつり
家で当初の予定通り制作作業、と思ってたらプリンタの体調がイマイチで滞る 夕飯は簡単にパスタでいいや、と思ってたらパスタが足りない
ついてないのだ