ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

どうにも

どうにも、すっきりしない
一昨日腕時計の電池が切れて止まってしまったのに、今日は携帯も忘れてしまった 時間がわからない お昼休みには、おかずを一つ買った後ごはんのコーナーに行ったらEdyの残金が7円しかなく買えず 予備のEdy(忘れちゃったときに買った)に400円ばかり入っていたためなんとか腹は膨れたが、そんなに前にチャージした気がしない こないだ1万とか、入れなかったっけ? またしても不審感 何に対してかはわからないが、疑う

昨日は昼間頑張ってDM宛名シールを出力、ラーメンをかっくらって夕方から稽古 「指」の初通し!!だったので超ピンチなせりふをチェック 夜は引き続き「骨」の稽古 こちらはまだまだせりふが入ってない 通しを見に来てたスタッフさんも帰ってしまい、いつもどおり3人 でも意外とわいわいやっている あたしを含め女子3人が全員お菓子を買ってきてたけど、それって別にバレンタイン関係ないよね?と言われると、じゃあ義理チョコってことにしますんで、ホワイトデー(私の誕生日)におかえし下さい、というと、「義理チョコってお返ししなきゃいけないんだっけ」という金子氏
しなきゃいけないんですよ! じゃなきゃあげないでしょ 義理には義理を ほんとは誕生日を祝われたいだけなんだけど