ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

有頂天

土曜だってのに朝10時に木場で父ちゃんと待ち合わせて(普段10時から仕事なのでほぼ同じ時間)全席指定のフカフカシートで映画を 有頂天ホテル 公開からちょっと経ってて午前中の回ではあるが、結構ガラガラ もったいない 面白いのに
映画館は、なんか、夫婦の片方が50歳以上だと2人とも1000円になるのだが、あたしと父ちゃんが夫婦ってことで割引できた なんでもいいんだな
まあとにかくあたしは芝居でも映画でも、お笑い的なものはただただ笑えれば大満足なので、三谷の映画なんて面白くない筈は無い、というわけです ただほんといろんな人が出てて、私の好きくない人もけっこう出てるわけだけど、皆ちゃんとはまってて、それって役者っていうより使い方だなあって思ってて
そのあとスポーツ用品店でスニーカーを買ってもらう 真っ赤なヤツ! うっほーい
木場からてくてく歩いて東京都現代美術館へ なんども行ってるお気に入りの美術館なのだが、いつも企画展を二つと常設展をやっていて、二つとも見ると割安で見終わる頃には疲れ果て(なかなか広いのです)常設展はみれない ので、今回は考えた末、MOTアニュアル「No Border 日本画から日本画へ」と常設展を観る 結局すごいボリュームだった 吹き抜けの1階からもう一つの企画展をチラ見したけど面白そう・・・ でも後日見に来ても割引されないんだって!ぶー ってそんな暇ないけど
夜は土曜出勤の母ちゃんのために餃子を作る めっちゃ作る もちろん余る


日記らしい日記を書いた しめしめ