ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

年の瀬

ですね。らしいですね。今日は実家に帰って参りました。なのに、いまだに、実感がわきません。今年はただの一つも忘年会に誘われなかったせいかもしれません。お芝居の稽古がないので「今年の稽古は今日で終わりだね。また来年ね」とかなんとか、そういうのがなかったせいかもしれません。

まあとにかく。

今年の総括でもすれば年末気分が味わえるのかもしれない。と思って。100%自分のために書いてみます。

今年は、そうですね、あさかめを始めたのが大きいですね。はい。本腰入ってます。いままでいちいち本腰入れてなかったわけじゃないけど。責任とか、労力とか、かかってます。いまから再来年のことまで考えてます。根無し草返上。返上?まあでもあさかめ1回目をばっちり始められたのは、去年の後半からの積み重ねであるし。散歩道楽さんに2回連続で出していただいたのがもちろん大きいですし。そのおかげで私自身もたくさんの人に会えたり見ていただいて。ほんとに。土台を作ることができたし。

来年もがんばろう。うん。階段をのぼりたい。焦ってるのでできれば2段抜かしくらいでいきたい。いや毎年ね、初詣に行ったら願うんだけどね。やっぱ願ってもダメね。行動しないとね。行動したってダメなときはダメだしね。ラックがね。つかめないとね。うん。

来年の目標、ラック。ってのどう?目標ではないか。ふふ。