ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

初バトン

私が最近行く先々でお見かけしていた人生経験バトンを戸田のたけはらさんから(半ば無理やり)回していただきました。長いです。注意。

                        • -

入院 × もう大人なのでしたくない
骨折 ×
献血 × むしろ足りない
失神 ○ 貧血で倒れたこと数回
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○ 食べる奴だよね
エスカルゴ × ヘビ・カエルなら
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○ 小学生の頃、茶飯事でした
男を殴る ○ 強い相手にはエルボーで対抗
就職 × 派遣は無し?
退職 ○ たぶん
転職 ○ たぶん
アルバイト ○
ギター ○ 芝居で一度
ピアノ ○ 一応5年くらい(今は弾けない)
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン × 「合コンエチュード」でもブルーになる
北海道 × あったかい時に行きたい
沖縄 ○ 最高でした
四国 ○
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ○ 始発待ちで一度
ネットカフェ ○ 一緒じゃないの?
油絵 ○ 高校美術部で 学祭の展示を見て「欲しい」という人もいた、気がする
エスカレーターを逆走 ○ 誰しもね
フルマラソン × 42Kとか無理
自動車の運転 ○ 生きた心地をさせません
バイクの運転 ×
10kg以上の減量 × 10kは無いな
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × 姉(2つ上)があげてるが、「こっちのお姉ちゃんは貧乏な駄目人間だから」とかわす
ドストエフスキー ○ 芝居でカラマーゾフの兄弟を使用
メルヴィル × 誰
大江健三郎 ○ 面白いけどパワーを吸い取られる 読み終わる頃には瀕死
ゲーテ ×
1万円以上拾う × 拾いたい
1万円以上落とす × たぶん
徹夜で並ぶ ×
金髪 ○ ギャル役で
ピアス × 痛いの大嫌い
50万円以上の買物 × 金が無い
ローン × 信用もない
両国国技館 × 近くには良く行く
日本武道館 ×
日清パワーステーション × 誰
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ○ あれ違うかな
犬や猫を飼う ○ 捨て猫拾い
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ × やってみたい
OSの再インストール ○ 仕事柄
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ 授業熟睡中(常連)、教科書や定規で
廊下に立たされる ▲ 合宿中廊下に正座
徒競走で1位 × 最下位争い
リレーの選手 ○ 半いじめ
妊婦に席を譲る × 老人なら
他人の子供を叱る ○ 塾講師でしたから
20を過ぎてしらふで転ぶ ○ 普通じゃない?
コスプレ ○ 芝居で相当やってる
ジャケ買い ○
同棲 ○ 同居といって欲しい
ストリート誌にのる × 何
2メートル以上の高さから落ちる × 1mなら暗転中に落ちた
ものもらい ○
学級委員長 ○ 代表委員という名前
ちばあきお × 誰
ちばてつや ×
岡崎京子 ○
南Q太 × 誰
恋人が外国人 ×
治験 × やりたい
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○ 一度だけ
逆ナンパ ×
蒙古斑 × だと思ってたらただのアザだった
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○ 嫌い
ディズニーランド ○
一人暮らし ○ そのために遠い大学に行った
スキー ○ 向いてない
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック × 行きたい
異性に告白 ○ 一度だけ
同性から告白 × たまにされるけど本気じゃないと思う
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
酔って記憶をなくす ▲ 毎度、会計したか覚束ない
出待ち × 他人のケツは追いかけない
飲酒運転 × しらふで十分危険
公文式 ×
進研ゼミ × Z会
結婚式に出席する ○ 2回行って2回とも受付嬢
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 科学の子ですから
UFOを見る × だから。。
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ 中高生の頃毎週のように ほんとだってば
歌舞伎 ○ 前進座タダ見させてもらっちゃって
三島由紀夫 ○ なんでこの位置に
尾崎豊 ○
ビートルズ ○ 親父のCDをたくさんパクってる
スピリタス × 誰
サイト運営 ○ 今年の収穫
煙管 × 誰
読経 ×
食中毒 × だったのか?
無言電話 ○ わざとじゃなく
ピンポンダッシュ ○ 茶飯事でした
決闘 × って。。
同人誌 × 作るってこと?見たことはあるよ
FF × ゲーム機無 
ドラクエ ×
ガンダム × 覚えてない

                        • -

皆、お付き合いくださったのだろうか。。べつにいいけど。。

まわしてみたい人は、
武田さん(ブログのネタが無いときにどうぞ)
ますぼっくりちゃん

・・・・太田さん
(忙しいと思うけどほんとはこういうの書きたいんじゃないかって)